まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

到着。

f:id:tk1969:20140711203501j:plain

やっと来ました。
いや正確に且つ
ヒューレットさんとパッカードさんそして
ビックカメラさんの名誉のために書くと

f:id:tk1969:20140711203631j:plain

もうかなり前に届いてました。

f:id:tk1969:20140711203714j:plain

ただ
あまりに使い勝手と挙動がお利口さんなのと
サッカー馬鹿なスケジューリングを優先させていた為
報告するっつーか見せびらかすの忘れてました。

f:id:tk1969:20140711203850j:plain

忘れてたと言えば
もうずいぶん前に横浜の妄想のプロのネタを
拝借したネタを書いていたのですが
まぁ復活してからでいいかって思って下書き保存してたら
すっかり忘れていたので
明日あたりに載せようと思います。
もし忘れてたら皆さん教えて下さい。

f:id:tk1969:20140711204236j:plain

そんな訳で
もうかれこれ5日以上は
このカッチョよく且つ使い勝手の良いレッドなパソコンで
記事をアップしておりやす。

f:id:tk1969:20140711203434j:plain

Photoshopも普通に動くし軽いし
これはヒサビに良い買い物したなって感じです。