まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

質問。

皆さんは明日の朝どうされますか?
って何の事かお判りですか?

f:id:tk1969:20140619175732j:plain

西方見聞録な旅に出ていらっしゃるらしい
某食いしん坊将軍さまは別にして
明日もお仕事の一般人の皆さんや学生の皆さんは
ちょうど通勤or通学の時間帯に行われる
今度こそ本当にマジで大マジで絶対に負けられない戦い
を見るのに支障がでたりとかしませんか?
まぁワンセグって手が多数を占めるんでしょうけど
運転中にに見てて事故とかしないでね。
チャリ通の人はチャリ乗りながら見ちゃダメだぞ。
電車通の人も
試合に集中しすぎて乗り過したりしないでね。

 

僕はどうしようかな?
まぁとりあえず朝起きて
試合が始まってからの展開しだいだなぁ。
もし
前半でオイシイもしくは残念な展開だったら
普通に家でて電車乗って会社に行くかな。

ギリギリでヒリヒリする展開になった時は
放し飼いと呼ばれている僕の真価を発揮しようか。
なんてね。
いやいや冗談ですよ。
たぶん。

 

 

 

 

 

 

きっと。