まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

無理。

やっぱアレかね?
年々無理が利かなくなってくるもんかね?

f:id:tk1969:20140418205405j:plain

まぁ確かにここんとこ二週間ほど
完全な休みはないんだけどさ。

f:id:tk1969:20140418205458j:plain

しかも夕方くらいから
若干頭痛がするっぽい感じなんだけどさ。

f:id:tk1969:20140418205547j:plain

よりによって
同い年らしいダイアリー版からのお友達の
誕生日を忘れちまってるなんてさ。

f:id:tk1969:20140418205703j:plain

まぁお互いあんま頑張りすぎず
ボチボチいくのが吉ってコトですかね?

f:id:tk1969:20140418205747j:plain

てな訳で親愛なるデッカいドーの同志様。
おくればせながらお誕生日おめでとうございまする。

 

毎年書いてますが今日からは
じゃあ若干お姉さんっつーことでいいじゃん。

 

 

 

 

 

※ココのタイトルで年齢を再確認する時は1足すのをお忘れなく※