まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜月。

当ブログでの四月恒例桜祭り。

f:id:tk1969:20140411201751j:plain

今回も
実際には桜は散って葉桜になってしまっても
しつこく長期開催中ですが

f:id:tk1969:20140411201815j:plain

そもそもの事の起こりはダイアリー版からのお友達の
小文字のmさんと言う方が四月生まれで

f:id:tk1969:20140411201836j:plain

その前の年の12月の僕の誕生日に
月は違えど同じ11日生まれのソールメイトとして

f:id:tk1969:20140411201908j:plain

とてもステキな記事を上げて頂いて
そのお礼的な感じで
桜にちなんだ記事を書いたのが始まりなのです。

f:id:tk1969:20140411201940j:plain

まぁそういう訳で
まだお会いした事はありませんが
東京在住の同志さま。
お誕生日おめでとうございます。

f:id:tk1969:20140411201958j:plain

ウチの記事を彩る桜達が

f:id:tk1969:20140411202026j:plain

相変わらずお忙しいあなたを
少しでも癒してくれたら良いのにな。