まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

三末。

の喧騒が嘘のような
今日のスーパーマーケットでした。
車置けれんくらい混んでたらしいけど。

らしいと言うのは
僕は三末ずっと病んでいたので
買いだめとか買占めとか行ってないんで。
三末の時点で買ったのは
ちょうどなくなりかけてた鼻セレブさんと
バンテリンくらいだもん。
どちらも買うタイミングだったんで普通に買っただけ。

f:id:tk1969:20140402204034j:plain

あまりのガラガラさにも驚きましたが
価格据え置きにて奮闘中の文字にも驚き!!
じゃぁココで買いだめした人って?
と一瞬笑ってしまいましたが。
ちなみにガソリンも上がったのですが
僕が今住んでる辺りって岡山県内でも一番くらい安いんで
ウチの実家辺と比べたら10円くらい安いんで
「慌ててつぎたし満タン」ってのもしてませんがね。

やっぱ欲しいモノは欲しい時に買ってこそ。
必要な物を必要な時に買えばいいかな。
そして衝動買いも衝動にしたがってこそ。

的な?