まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

遊戯。

なんていうか

ファミコン世代って言うんですか?
とにかく
任天堂さんが発売して一世を風靡した
カセットをガチャって差し込むアレには
大変お世話になった訳っすよ。
マリオとか?
テトリスとか?
指の皮擦り切れんじゃねーか?ってくらい
やり倒した訳っすよ。
インベーダーゲームとかパックマンとかやれなかった
いややらしてもらえなかった反動って訳でもないんでしょうが
非常に授業カリキュラムが緩い専門学校卒なんでね。
※当時では画期的な完全週休二日制だったの、しかも大半が午前中終了
ドラクエやFFなんかさ
買ったら即やるっしょ!的な?

f:id:tk1969:20140326181614j:plain

そんなこんなで
特にRPGもシミュレーションも育成系も
サクラ大戦やりたいってだけでセガサターン買うくらい
Mac派の僕がWinマシン買った最初の理由は
オンライン版のFFやりたかったからってくらい
やり倒してきたんだけど
最近はもっぱらご無沙汰です。
あのゲーム熱は何処か別の国へ行ってしまったみたい。
例えば秋田とか?
 
てな訳で
秋田の親方(id:monosuya86)さんとよく出来たお嬢が
ハマっているらしいオンラインゲームに
親方のファンかつお嬢のストーカーとしては
参戦するのもやぶさかではないのですが
ちっともその気になりません。
きっと里子に出したPENちゃんと一緒に
僕のゲームしたい病も秋田に行ってしまったんだな。
まぁゲームに参戦しなくても
親方を弄るネタには今のところ困ってないコトですし。
 
 
 
 
 
とりあえず今は一分でも一秒でも多く寝たいの。