まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

予想。

ソチオリンピックの疲れが抜け切らぬまま
少し遅めの冬眠状態に入っている
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんから
頂いたまま報知じゃなかった放置していた
プロ野球のシーズンおよびCS、日本シリーズ
展開予想をそろそろ球春到来の季節なんで
書いちゃおうかなぁって思って
書き始めてみたのですが

f:id:tk1969:20140310201855j:plain

少し冷静に振り返ってみると
野球ファンの方や野球マニアックの方向けに
これは私見ですよ
あくまで僕の私見ですよ的な説明書きや
反論やメンドクサイご指摘もけっこうですよ的な
「おまえケンか売ってんのか」文を書くのもアレなんで
ココでは書かずに
ダイアリー版の方で書くことにしました♪

じゃあ44でいいじゃん。B面

裏面の限定解除を受けられている皆さまなら
いちいち注釈つけんでも大丈夫

ってコトでよろしくね♪