まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨梅。

三月になる前から絶好調開催中の
当ブログの梅祭りですが
実は総社で写した晴天の梅とは別に
たまたま通りかかって写した雨後の梅花の
写真も結構ストックがありまして

f:id:tk1969:20140309202430j:plain

f:id:tk1969:20140309202505j:plain

f:id:tk1969:20140309202542j:plain

曇天で彩度が低いのを露出補正かけたら
コレはこれで
雨粒のしずくの感じとかも感じがいいので
一まとめで上げちゃえって感じっす。

f:id:tk1969:20140309202739j:plain

f:id:tk1969:20140309202810j:plain

f:id:tk1969:20140309202839j:plain

という事で
明日からはまたお天気の良い日に撮った梅に戻ります。

一年生の最後の定期考査をよく頑張って
なのにどうやら撃沈しかけているらしい噂の
奈良のお嬢(id:ka-ruto)にご褒美と
無事に進級できそうなお祝いもかねて
ダイアリー版に内緒の話を書いております。

じゃあ44でいいじゃん。B面

周年記念のお題にあったチョコの話だったりするのですよ。
久々に白いあの方も載っております。