まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

覗見。

最近ツィッターを多用している。

はてなダイアリーで書き始めた頃に一度ハマって
それからすっかり放置プレイだったのに。
しばらくは
本当に内緒の内緒の話を
ダイレクトメッセージ使ってする以外は
自分のアカウント忘れるくらい放置してたのに
ここ数ヶ月は
ほぼ毎日の様にしかも日に何回も利用している。

f:id:tk1969:20140228205712j:plain

 
かと言って
とりたてて言いたい事があるわけでなく
何か別段つぶやくわけでなく
している事といえば
皆さんよくご存知の秋田のとある親子の会話を
面白がって見ているだけなんてすが。

f:id:tk1969:20140228205838j:plain

ストーカーか?
いよいよ本物の変態街道に突入か?
さもありなん。
いやいや本当に面白いのだ。
特にあそこん家のお嬢は本当によくできていて
親方(id:monosuya86)に的確なツッコミを入れたかと思えば
天然としか思えないようなボケも偶に発動させるし
まぁある意味お嬢にだけ限定で言えば
ストーカー呼ばわりされても僕的には平気だもん。
何より可愛いし。

f:id:tk1969:20140228205927j:plain

たださすがに
ストーカーしっぱなしではマズイかな?
なんて思ったりもするんで
偶に親方を弄って差し上げております。