まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

王冠。

いつかはクラウン。

f:id:tk1969:20140217202309j:plain
かつて
トヨタの高級車の代名詞だった名車の
CMコピーは強烈に僕も印象に残っています。
そして
大阪でコマーシャルの仕事をしているバブル全盛期の頃
クライアントの方でも外車じゃない方は
けっこう乗ってたっけな。

f:id:tk1969:20140217203217j:plain
僕が一番最後に見たパンフレットには
いつまでもクラウン。
というコピーが乗っていて
きっとトヨタさんもこの車種だけは特別扱いなのか
とか思ってたら
レクサスブランドが出来ちまったりして

f:id:tk1969:20140217203441j:plain

肩身の狭い境遇にいたかと思いきや

f:id:tk1969:20140217203617j:plain
いつの間にクラウン。。。。
こんなサイケテリックなカラーリングに。。。。

f:id:tk1969:20140217203807j:plain

てな訳で
僕が卒アルを作っている自動車整備の学校に
新しい仲間じゃないや実習車がやってきました。
松嶋菜○子さんがCMで乗ってた色のアレです。
田舎ではとてもとても目を引きます。


乗って走ると指をさされますよ。