まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

長靴。

先週の木曜日。

久しぶりに僕的な衝動買いスポットな
ドンキホーテに行って
久しぶりに衝動買いしました。
サイズ違いなし
「一足のみ現品限り1,000円
の札が貼られたブーツが
「お兄さん買っていってよ」的な感じで目があったので
ついつい買ってしまったのですが
まさかまさか
昨日の大雪&今日の残雪で
こんなにも役に立ってくれるとは。
f:id:tk1969:20140209181532j:plain
まさか神のお告げか?
何はともあれ
とっても重宝いたしました。
この二日間
なんの気兼ねもなく履けてしかも温くて滑りにくい
長靴的な使い方ができるアイテムが
準備万端整っているなんて。
f:id:tk1969:20140209181836j:plain
衝動買いの神様どうもありがとう。
って事が
年に一回か二回あるなしだけど
ソコが衝動買いやめられない止まらない
な理由ですな。
 
良い子のみんな
もう何度も書いてるから知ってるとは思うけど
くれぐれも
このブログを書いている人はダメな大人の典型
なんだからね。