まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

教訓。

奈良のお嬢(id:ka-ruto)からリクエスト貰ってた件。

僕がかつて貰ったチョコについて
色々考えてるうちに思い出したんだけど
そう言えばダイアリー版の方で何度か書いた事があったような。

f:id:tk1969:20140202200743j:plain

前回の初恋の話はとてもシリアスな展開な
僕の子どもの頃の思い出を三部作形式で
お届けしましたが
今回は少し趣向を変えて
前にダイアリー版で書いてた時
「おじちゃんの書き方には愛が無い」
と言い続けたって言うか未だにそう言う
ある女の子の成長の記録
と言うよりはネタになった記録を
若干コメディタッチでまとめてみました。
はてなダイアリー版「カオリ(仮名)と僕」 三部作
限定解除を受けられている方はぜひ上記をクリックしてみてね。
果たして奈良のお嬢が期待していた
チョコの話になったかどうかは判りませんが
僕みたいな天邪鬼体質なヤツを
あまりに信用しすぎると
お嫁にいく時にエライ目に会うかもしれませんよ
的な教訓にはなったのでは?
まぁアレだ
お嬢がレディになれるまでには
その前にきっと秋田(id:monosuya86)の
良くできたお嬢の二十歳の記念があると思うので
僕に本当に写真撮って欲しいかどうかは
その様子を見てから考えてもいいんじゃないかな。
それと
チョコの話はもう一本ネタを繰っているのですが
それは大マジな話なので
ひょっとしたらコッチじゃなくて
ダイアリー版に上げるかもしれません。
まぁソレもお嬢の今後の頑張り次第だな。
とりあえず期末考査
てか無事に二年生になれたらとかがも♪