まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋歌。

キンモクセイが立ちこもる芝生の丘に
 フェンス乗り越える
 上履きのままで~

最近皆さまのブログにてよく
キンモクセイの話を拝見します。
最高気温は30度に平気でなってしまう
晴れの国の更に晴れ渡るド田舎の平和な邑でも
移動中にキンモクセイの香が
どことなく漂ってくるようになってきました。

f:id:tk1969:20131011195119j:plain

匂いは感じますが写真は撮ってないんで
代わりにコスモスをどうぞ。

~午後の授業のチャイム後ろ髪ひくけど
 晴れすぎた空が手招きするから~

昨日から(正確には一昨日から)始まりました
当ブログでのコスモス祭り。
涌井くんと高校野球が大好きな、まめ(id:mame90)さんから
ココのコスモスにピッタリの曲をご紹介頂いたので
マニアックな曲では負けませんよ
じゃなかった僕的な秋にオススメの曲を
ご紹介してみたくなりました。

ダイアリー版からのお友達の皆さまはよくご存知の
Jungle Smileの初期の曲


Jungle Smile / 恐竜のヘリコプター - YouTube

です。
ちっともコスモスは関係ありませんが
相変わらず夏のような陽射しに負けずと咲く
晴れの国のコスモスにはピッタリな気がしませんか?

~いつか恐竜のヘリコプターにのって名前もない星へ
 誰もみたことのない喜びをこえて
 10年よりずっとずっと長い「いちにち」旅したい
 はしゃぎすぎた後はそっと胸にしみてる~