まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

告白。

やっぱ買っちゃった♪
この前どうしようかな?って書いてたヤツ。

f:id:tk1969:20130725181441j:plain

人生2度目のニコン。

 

いつも書いてますけど
なんちゃって流写真術宗家としては

どんなカメラで写すかよりどんなカメラ持ってるかが数倍大切。
オサレでカッチョ良くて(あくまで僕的に)ソコソコ写る

f:id:tk1969:20130725181735j:plain

 んで持って「お兄さん買ってよ、お買い得だよ」的なお値段。

 

 

じゃなきゃ買えない買わない。
って事でシャア専用な色を好みフェラーリマニアな僕が
ついに
連邦の白いアレに手をだしちまったぜ。
な感じです。

f:id:tk1969:20130725182137j:plain

いいもん。

シャアだってZガンダムではガンダムに乗ったもん。
って言うかさ
67%オフなんてさカメラの性能を問わなければ
絶対買っちゃう値段じゃん。

届いた時点で満足しているのでまだちっとも触ってません。オマケに今日は
アクトビラさんでSPECの全話一気見をしていて忙しいので
では皆さん御機嫌よう。

 

※カメラを買う時の基準が一般の方とは大きくズレている点は
可哀相な子なんだな、と大目に見てやって下さい※