まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

希望。

晴れの国らしい青空の下

本当に手作り感を全面に押し出した応援と
小さな田舎町の愛情に支えられた学生単独チームの必死さは
普段対戦しているクラブチームや
君が代表で戦ってきたナショナルチームとは違って
洗練されてはいないけど
それでもサッカーにかける思いとしぶとさは負けてなかったよね?
僕はそんな感じで見てたけど
君的にはどうだろう?
まだまだ思うようにいかないもどかしさで
随分ストレスも溜まってるかも知れないけど
君の一番の理解者でもある濃い顔の監督と一緒に少しづつ
進んで行くしか無いんだろうな。

f:id:tk1969:20130428205329j:plain

何より
オリンピック出場を決めて喜びに沸き立つ中で
一人ピッチに顔を歪めて崩れ落ちた君が
フルタイム走れるようになった事と
色んなしがらみやメディアの事もすべて忘れて
チームと自分のプレーに専念できるような環境を手に入れた事。
そして実際に
元気にピッチを駆け抜ける君を生で見る事ができたから
僕はそれで今日はとっても満足だよ。

f:id:tk1969:20130428205713j:plain

今日見れなかったゴールシーンはもう少ししたら少し暇になるから
今度は遠慮なく君を応援できる高槻に行ってからの
楽しみと言う事にするよ。

追伸。
誠に遅ればせながら

「お帰りなさいカリナ。本当によく頑張ったね」