まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

折合。

なんと言うか我慢の限界。

僕的にはとっても気に入っていた前のデザイン。

特に昨日の記事のような時は本当にお手紙書いてるみたいで

テンションが上がってネタにもすごく力が入って良かったんだけど

いざアップロードしてみたら表示されない字があったり

勝手に改行が変わっていたり写真の比率が変わっていたり。。。

仮にも子ども達の思い出を記録する生業をしている身としては

やっぱ見た目もそうだけど字面も肝心なんだよね。

そんな訳で本当は変更したくなかったんだけど泣く泣く変えました。

だって今までみたいに暇な時期だったら

アップロードしたりプレビューしておかしかったら直すでも良かったけど

さすがに忙しくなるこれからの時期にその余裕は無い。

f:id:tk1969:20130405185505j:plain

愚痴はまぁこれくらいにして

せっかく比率を気にせず写真を上げられるようになったもんですから

玉島というわりにちっとも島ではない我が町の一押しの桜の名所へ

少し春っぽい写真を撮りに行ってきたのでアップしませう。

f:id:tk1969:20130405185748j:plain

春休み中ということもあり尚且つ明日からお天気が崩れそうってのもあって

お花見客って言うか

晴れの国らしいポカポカ陽気の下でお弁当タイムな皆さんを中心に

結構な人出だったので撮りたい写真だけ撮って早々に引き上げましたけどね。

これからの更新でも徐々にアップしていきます。

 

最後に

カリナの復活を祈ってくれた心優しきウサギさんが大好きな

ジャックバウアーな男前が無事に復活しますように。

f:id:tk1969:20130405190408j:plain