まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

転進。

今日、ダイアリー版のお友達のブログが3年目突入という

とてもオメデタイ記事が載っていてふと思った。

僕がこの1月にはてなダイアリーで3周年を迎えた時に

しばらく放置してみようと思ったはてなダイアリーの方のブログ。

ああ、それにしてもメンドクサイ言い回しだな。

え~と、すっかりコッチのはてなブログの方も馴染んできたみたいなんで

一旦キリをつけるっつーか

ダイアリー版の方の有料オプションの解約を申し込みました。

んでもってしばらくコッチの無料プランで続けてみようと思います。

f:id:tk1969:20130321182110j:plain

来られる方にとっては大した違いは

でないんじゃないかな?

もう随分ほったらかしのアッチに

アクセス解析付けとくのもナンセンス過ぎ?

とか思っただけだし~

って方がかなりの正解かも知れんけど。

 

そんな訳で

もう少ししたらアッチの方にもウゼ~広告が出るようになります。

&キリ番とか踏めなくなります。

そん位しか違わんのに書いてないブログに空家賃いくら払った?

と思うだけで天性のケチとしては腹立たしくて仕方ありませんが

だからと言って誰かを弄ってネタにしても面白くないんで

まぁいいか。

 

ブログの有料プランを外すことは大々的に愚痴っても

書いてる場所を引っ越す事はそういや書いてなかった気もしますが

もう大概の方が知ってるからいいか。

続けてきた何かを変えるってでも結構、勇気と気合がいるんだね。

男前が大好きな某引越好きさんって、かなりスゲ~な。

とも思ってしまいました。


04 小さな革命 - YouTube

この曲は3年目に突入した

ステキ写真家さんの見事な飛翔(しょう)の記事と

立つ春と寄る岸辺にそれぞれの想いを綴られていた

二人の優しい女性の記事によせて。