まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

変化。

僕は自慢じゃないがとても飽き性だ。

思い返せば子どもの頃からプラモデルとか買ってもらっても

満足に完成させたことがない。

無論嫌いなわけではありません。

本当に欲しくって買ってもらったプラモデルも

組み立てている途中で完成した姿が見えた時点で

興味がなくなってしまう。

そんな僕がはてなダイアリーにて3年間ほぼ毎日更新を続けたなんて

人生では初の快挙なのかもしれない。

f:id:tk1969:20130129203506j:plain

はじめてブログを書いたのはアメ○ロ。

最初は楽しかったけどいつの間にか若いお兄ちゃんお姉ちゃん達の

どうでもいい悩み相談所みたいになっちまって

1年半くらいで閉鎖した。

その後少ししてやってみたF○2では

腹立つくらいのク○コメントのウザさが嫌ですぐ閉鎖。

やっと思うような事を書いて3年も続いたはてなダイアリー

最後の方はお友達の方の記事を読んで自分の記事を書いて

みたいなルーティン化して面白みが欠けはじめ

3周年記念に長期放置してみようかと思ったものの

一日書かなかったくらいでもう落ち着かない。。。

ブログ書くのが癖になっちまったか?

まさか中毒じゃないよな?

そんなこんなではてなブログで同名のブログ作っちゃいました。

 

 

するとどうだろう。

しばらくはしてなかったお友達以外の方の記事を読んだり

新着記事をチェックしてみたり

んでもって引用スターなんてつけてみたり。

やっぱ何事も変化って大切なんですな。

まぁ飽き性な僕にとっての一番のスゲー自慢は

写真屋さんという仕事を20年以上続けてる事なんだけど。

f:id:tk1969:20130128195943j:plain

(↑についてはコチラを参照して下さい。)

仕事と趣味を一緒にすんじゃねぇ!

まぁその通りなんですけどね。