まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

戯曲。

昨日からずっと僕の頭の中で、ある曲が鳴っています。

きっかけは

はてなダイアリーでずっと仲良くしてもらってる

二人の女性の繋がりの記事を読んだから。

一人は僕をソウルメイトだと言ってくれた同志。

もう一人は

見ず知らずの受験生の合格を心から喜べる優しいお姉さん。

 

~暗闇を嘆いているよりも、ここから始まる

 明日への虹掛ける雨も恵み幸せの音色求める渇き

 行進なりやまない鼓笛、響き渡るボレロ

 

決断から想いが繋がり希望を生む。

ブログと言う媒体だからこそ生まれた繋がりの詩。

呟いたり友達を集めたり無料で話したり

時代と共にネットの世界も多様に広がり選択肢も増えるけど

やっぱ僕はこのブログと言う媒体が好きなんだな。

 

 

~今はまだ葉に落ちるたった一雫の希望

 一人からまた一人へ僕から君へ伝わる

 やがて地球の裏側まで繋がる僕らの輪~

 

 

明日もいいことありますように。


【日本赤十字社】Def Tech-Bolero Full