
きっと47なのね。

気分はお兄ちゃんですが47歳らしいですよ。

梅託。

favoritesong はてなブログってどう? 日記もどき

~ちょうど波のようにさよならがきました~

f:id:tk1969:20170323174324j:plain前にも書きましたが
3月って去る人去っていった人を想う
そんな月なのかもしれませんね。

f:id:tk1969:20170323174515j:plain僕も明日は今年度最後の早起きの日になります。
今年は有難いことに良いお天気続きで
ウチの衣裳部さんのダメージも少なめな感じ

f:id:tk1969:20170323174702j:plain僕は去年よりも早起きの回数が増えたので
ダメージは少し多めな感じです。
年々おっさんになっていって若くはならんしね。

f:id:tk1969:20170323174821j:plain~遠く離れる者 ここに残る者
 僕が決めても かまわないなら
 何も言わないけど~

f:id:tk1969:20170323175005j:plain来年度はウチの社長が所属しているJCの周年事業や
前社長が所属していたRCの周年記念もあったりするので
更に忙しくなる予定は満載なんだよなぁ。

f:id:tk1969:20170323175406j:plain~ちょうど波のようにさよならが来ました
 あなたはよくこう言っていた
 おわりははじまり~

 

グッドバイからはじめよう

グッドバイからはじめよう

  • 佐野 元春
  • J-Pop
  • ¥250

 元春さんの中でも大好きなこの曲を
先日の九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんの記事によせて。

色梅。

僕的にな話。 写真の話。 倉敷の話。

昨日の記事にて備中国分寺は白梅がメイン

f:id:tk1969:20170322195856j:plain

だった的な事を書きましたが

f:id:tk1969:20170322200012j:plain

僕が写しに行った時にはそうだっただけで

f:id:tk1969:20170322200038j:plain

実際には備中国分寺でも色んな梅が咲いてますよ。

f:id:tk1969:20170322200124j:plain

バチ当たり扱いされる前に少しフォローなど入れておきます。

f:id:tk1969:20170322200211j:plain

でもですな

f:id:tk1969:20170322200250j:plain

備中国分寺は色んな梅を撮ろうと思ったら

f:id:tk1969:20170322200324j:plain

境内を歩き回らなきゃいけませんが

f:id:tk1969:20170322200349j:plain

種松山は其れ程歩き回らなくても済むのででいいで僕向きです。

f:id:tk1969:20170322200428j:plain

的な説明なら罰当たりな感じはしないかな。

f:id:tk1969:20170322200543j:plainという事で超梅祭り始めました。

梅山。

倉敷の話。 写真の話。

菜の花に引き続き
梅祭りもver.2ということですが
果たして桜が咲く前にどれたけお届けできますかね。

f:id:tk1969:20170321205428j:plain

Ver.2の梅は
藤と紫陽花でも活躍してもらっている
倉敷市は種松山の西園地にて撮ってきました。

f:id:tk1969:20170321205501j:plain

花と下りの道
僕の大好きなモノを同時に攻められる上に
ソコソコの距離で駐車場もタダという絶好のロケーション。

f:id:tk1969:20170321205538j:plain

しかも
白梅がメインだった国分寺と違って
色んな種類の色んな色の梅が咲いていたので

f:id:tk1969:20170321205626j:plain

ご覧頂く皆さまにも
色んな梅の表情をお楽しみ頂けるかと。
僕的にはめっさwinwin な感じに仕上がっておりますが

f:id:tk1969:20170321205659j:plain

皆さんも
そんな感じでお付き合いいただければ幸いです。
なんてな。