まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨雲。

遅い遅い梅雨入りが発表されたとたんに
7月ながらながらどんよりなお天気が続いております。

f:id:tk1969:20190711160659j:plainそんな7月になっていらい
更新のペースがグンと下がってますが去年と違うのは

f:id:tk1969:20190711160758j:plain

ウチの会社のイベントラッシュの影響なので
超前向きな忙しさとでもいいますか

f:id:tk1969:20190711160951j:plain

とりあえず前の記事でも触れたチャリティーマルシェが
いよいよ次の月曜日。。。

f:id:tk1969:20190711161051j:plain

んでもってその週末には盆踊り大会と
中4日で次のイベントなんて驚きのスケジュールったら。

f:id:tk1969:20190711161237j:plain

来年はもっと余裕のあるスケジュールにしよう。
それにしても来週のお天気が心配です。

f:id:tk1969:20190711161405j:plain

せっかくのチャリティーイベントなんだけどなぁ。
どうも予想では雨っぽい感じです。

f:id:tk1969:20190711161529j:plain

盆踊り大会はともかくマルシェの方は快晴じゃなくてもいいので
雨だけは勘弁してください。

f:id:tk1969:20190711161654j:plain

それにしてもマルシェの準備に追われまくりで
8月頭に企画している夏祭りの準備の方がさっぱりです。

f:id:tk1969:20190711161812j:plain

とりあえず撮影は終わってるし
去年だってギリまで写真洗浄しててもなんとかなったので

f:id:tk1969:20190711161906j:plain

今年もきっと大丈夫なのかな?
そんな感じで更新も訪問もままなりませんが
皆さまも良い夏になりますように。