まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六観。

6月終わっちゃいましたね。
たった数回しか更新してないのに。

f:id:tk1969:20180630205045j:plainおかげさまで6月の予定は順調に消化できて
本日無事に外ロケキャンペーンの50組様も捌ききれました。

f:id:tk1969:20180630205212j:plainそのおかげでかどうかは分かりませんが
ココに乗せるあじさいはまったく捌ききれてませんが。。。

f:id:tk1969:20180630205320j:plainまぁソレについては
夏恒例のアレを撮りに行くまでっつーか

f:id:tk1969:20180630205430j:plainあのウザいくらいに黄色い花が咲き乱れるまで
もうちょっとかかりそうなのでそれまでに捌けるかな?

f:id:tk1969:20180630205620j:plainそれより何よりW杯は日本が決勝トーナメントに行けましたね。
これってものすごいことなんですよ。

f:id:tk1969:20180630205740j:plainだってさ開幕前はさんざん弱っちー国扱いされた日本が
ベスト16に入ってるんですからね。

f:id:tk1969:20180630205858j:plain3戦目のあの戦術だって
それまでにあの成績を残していてこその作戦ですから

f:id:tk1969:20180630205958j:plainさすがは西野さん勝負師としてあっぱれ!
以外には僕には言葉がありません。

f:id:tk1969:20180630210101j:plainだってさ、あの状況で「お前あの選択肢が選べるのか?」
って言われたら選べないヤツの方が圧倒的に多いと思うもん。

f:id:tk1969:20180630210240j:plain次の相手は僕的には鬼的に強いベルギーですが
何がわかるか分からないのがサッカーってか西野ジャパン。
とても楽しみだなぁ。