まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

空抜。

神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまの記事にも
ありましたがマジで梅雨入りはフライング
だったみたいですねぇ。

f:id:tk1969:20170614184201j:plain
ちっとも雨は降らないし気配もない
お蔭さまでここ2週間ほど雨で予定が流れるなんてことなく
キャンペーンの撮影もアルバム用の撮影も

f:id:tk1969:20170614184450j:plain
いまのところ順調に
順調すぎるくらい順調に進んでいます。
お蔭でゆっくり落ち着いて原稿作ったり仕上げしたり

f:id:tk1969:20170614184615j:plain
する時間もありゃしねぇ。
本当はしなきゃいけないもしくは済んでなきゃならない
事がまったく出来てなかったり

f:id:tk1969:20170614184750j:plain
と空梅雨っていうか梅雨入り発表のフライングも
良かったんだか悪かったんだか。。。
とりあえず高校の個人写真の原稿だけでも6月中になんとか

f:id:tk1969:20170614184937j:plain
妖精さんが夜中にしててくれたら嬉しいのになぁ。
とか思いながら朝はパソコンを起動させたりしてますが
今のところそんな気配もないみたいですね。