まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

無代。

趣味における撮影場所選びにおいて
移動時間も大事だけどそれ以上に大事なのが
駐車場代がかからないって事です。

f:id:tk1969:20170220202721j:plain

僕ったら真性のドケチなんでね
駐車場代がいらない場合があるのに
わざわざ駐車場代がかかるところなんか行きたくない訳。

f:id:tk1969:20170220202753j:plain

前に倉敷美観地区の写真を載せましたが
アレなんて普通に車で行って普通に観光したら
一時間いくらかの市営駐車場だって代金馬鹿にならないじゃん。

f:id:tk1969:20170220202829j:plain

てか、もう少し撮りたいとか思っても
駐車場代が上がっちゃうから帰ろう
とか思っちゃう訳じゃん。

f:id:tk1969:20170220202901j:plain

前にも書きましたがココで登場する撮影場所は
基本的に駐車場代はかかりません。
&基本的に僕の家から車で一時間圏内です。

f:id:tk1969:20170220202938j:plain

もちろん入場料とか入園料的なショバ代も
要らないところをメインにご紹介していますが
お土産とか買っちゃった場合は別ですがね。