まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

悔夏。

毎年のように書いてる気がして非常に恐縮なんですが
全くもって学習できていないんですな。
僕の場合は。

f:id:tk1969:20160908184811j:plain

学校の行事スナップを撮りに行く。
調子こいて撮って撮って撮りまくる。
んでもって自分で撮ってきたデータを見てウンザリする。

f:id:tk1969:20160908184842j:plain

毎年というか
毎回のように繰り返されるこのルーティン。
学習能力が皆無なのかもしれない。

f:id:tk1969:20160908184920j:plain

特に高校の場合はね
展示に使せてもらう部屋のキャパ的なモノもあるので
展示できる見本の枚数にも制限があるのに。

f:id:tk1969:20160908184955j:plain

気がつけば今年も3回くらい分けて開催しないと載せきらんくらいの
枚数を撮ってたりするのです。
毎度のことながら「アホと違うか?」と自分で自分に呆れつつ

f:id:tk1969:20160908185032j:plain

仕分けの作業をしてたりするのです。
なんとか今週中には終わらせて中間試験前には販売したいな。
じゃないと3年生達がガチ受験モードにされちゃうからね。