まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

完走。

富山の兄(id:mzo)さん
まずは
念願の初マラソン参加&完走おめでとうございます。

f:id:tk1969:20160426202338j:plain

まぁ最初は小手調べにハーフマラソン
ってのがなんとも兄さんらしくて良いと思います。
アレですよね?
「小さなことからコツコツと」ってヤツですよね?

f:id:tk1969:20160426202418j:plain

んでもって最終的には

f:id:tk1969:20160426202449j:plain

「ゴメンなさい人類」と「頑張ろうね日本」の旗の下
24時間マラソンに挑戦して
んでもってその勢いで富山から東京まで完走して
日本中に元気と勇気と富山の名産品を届けるんだよね?

f:id:tk1969:20160426202547j:plain

ゴールはやっぱ武道館がいいのかな。

f:id:tk1969:20160426202611j:plain

例え全国放送とかなくても
ゴール地点が「武道館らへん」とかになっても
タラタラ黙々と走る兄さんでいて下さい。
ひょっとしたら
ゴール地点に誰も待っていないかもしれませんがね。