まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

足守。

今回、紅葉を撮りに行った近水園(おみずえん)
岡山市の足守という所にあります。

f:id:tk1969:20151119191059j:plain
実は僕の母方の親戚が足守に住んでまして
子どもの頃とかいとこがいるので何度も遊びに行ったりしました。

f:id:tk1969:20151119191220j:plain
それからは法事とかで合う事はあっても
なかなか足守の親戚の家に行くことは無かったのですが

f:id:tk1969:20151119191321j:plain
今年の夏のウチの会社の夏祭りの時に
農家であるソコの親戚の家に野菜をもらいに行ったりして

f:id:tk1969:20151119191434j:plain
久しぶりにご縁が戻ったと思ったら
そんな事は知らないハズの神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまから

f:id:tk1969:20151119191610j:plain
リクエストがあったりするんだから不思議。
そう言えば王子はコスモスの時に国分寺も的中させたし

f:id:tk1969:20151119191729j:plain
王子のフリした教祖かなんかか?
ま、そんな冗談はさておき

f:id:tk1969:20151119191847j:plain
我がなんちゃって流写真術の顧問を引き受けて頂いた
神戸の王子(教祖?)オーダーのお天気が良い日の近水園の紅葉。

f:id:tk1969:20151119192021j:plain
いよいよ本日より公開でございます。
そうそうヘッダーの画像は気に入ってるんで変えませんけどね。