まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

盆休。

今日、明日とお盆休みです。
てか会社的にには普通に定休日なだけなんすけどね。f:id:tk1969:20190814160707j:plainそれでも僕がこの業界に入ったころは
定休日だろうがなんだろうが営業してたんすけどね。f:id:tk1969:20190814160830j:plain俗にいう働き方改革ってヤツですか?
っていうか世間一般的に同窓会とかホテルでしないのかな?f:id:tk1969:20190814160948j:plainところで先週僕が行ってた旅の行き先ですが
神戸の王子さまがコメで書き込んでくれてるところです。f:id:tk1969:20190814161137j:plainそれにしても遠いね秋田って。。。
行ってみて改めて思いました。。。f:id:tk1969:20190814161302j:plain旅のあらましはFBの方で二日に分けて書いているので
気になる方はそちらをご覧ください。f:id:tk1969:20190814161414j:plainなんせ今回の旅行は完全にプライベートなので
裏面にも載せたりはしませんのでf:id:tk1969:20190814161513j:plainよく笑って付き合いのいい秋田美人ふたりが載ってますよ。
ただ一つだけ残念なことが

f:id:tk1969:20190814161642j:plain掘って掘って掘り返して良いという許可は頂いている
油田の掘削予定地の下見をするのをすっかり忘れていたことです。

f:id:tk1969:20190814161810j:plainせっかく飛行機に乗ってまで秋田に行ったのに
一番肝心要なところを忘れてるなんて

f:id:tk1969:20190814161922j:plainただその予定地近辺を散策してみた限りでは
どこをどう掘り散らかしても石油が出る気配さえありませんでしたがね。