まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏暇。

この前の土日月で行われた
ウチの会社では5年目を迎えた夏祭りは

f:id:tk1969:20190806224013j:plain

無事に大成功に終わりました。
そして後片付けも今日のうちにすっかり終わりました。

f:id:tk1969:20190806224103j:plain

毎日のように多くのお子様の声がガーデンテラスに響きわたり
毎日のようにクソ暑すぎるくらいの陽射しがふりそそぎ

f:id:tk1969:20190806224216j:plain

毎日のようにかき氷はあっという間に売り切れ
てか無料なんで品切れ?になり

f:id:tk1969:20190806224312j:plain

とにかく楽しく盛り上がった三日間でした。
今年は記録係は免除されたので写真は一枚も撮ってませんがね。

f:id:tk1969:20190806224423j:plainそして二代目の滑り台つきぞうさんプールは二日目にして崩壊し
アマゾンで仕入れた格安の水鉄砲は初日で半壊

f:id:tk1969:20190806224624j:plain

あわてて買い足すくらいの勢いでした。
まぁ事故も熱中症も食中毒もなかったからいいや。

f:id:tk1969:20190806224753j:plain

んでもっていよいよ明日からは
ウチの会社では創業以来初となる夏季休業です。

f:id:tk1969:20190806224910j:plain

もちろん今までも交代で休むってもはあったんですがね。
会社自体を完全に閉めるのは創業以来初だそうです。

f:id:tk1969:20190806225016j:plain

去年の途中から隔週で週休二日にしたので
連続で店が閉まっててもだれもまさか潰れたとか思わないだろう。

f:id:tk1969:20190806225147j:plain

てことで明日から一泊二日で旅に出てきます。
詳細はまた今度。
Twitterでは近況報告するかも知れませんがね。