まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

花火。

今日はウチの職場の町の花火大会です。
ウチの会社的には寄付をカツアゲされただけで

f:id:tk1969:20190727192356j:plain業務的には関係ナッシングですので
営業時間が終わり次第早々に撤収しました。

f:id:tk1969:20190727192509j:plainだって暑いしぃ人はいっぱいいるしぃ
僕の苦手なモノがてんこ盛りな場所に行きたくないもん。

f:id:tk1969:20190727192617j:plain
いきなり愚痴から記事を始めてしまいましたが

f:id:tk1969:20190727192657j:plain上陸した台風に見舞われてしまった地方の皆さま
には申し訳ないくらい晴れの国は快晴でございまして

f:id:tk1969:20190727192820j:plain花火見物に行った人たちには絶好の花火日和に違いない
僕は絶対に行かないですけど。

f:id:tk1969:20190727192936j:plainなので代わりに絶好調に咲き誇る向日葵さんを
たくさん載せておきますので。

f:id:tk1969:20190727193034j:plainドンとなったりはしませんが所詮は写真に音は写りませんしね。
しかも今時期のその花火見物の場所は

f:id:tk1969:20190727193121j:plain
力いっぱいに牛臭いに違いない。
行かない。。。
絶対に行かない。。。

f:id:tk1969:20190727193226j:plain例え我が筆頭女神さまの石原さとみちゃんに誘われても
きっと絶対に行かない。

f:id:tk1969:20190727193302j:plainそんな訳なので皆さんも花火は各自それぞれに行きたい人だけ
見に行って下さいね。