まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

連黄。

昨日の記事に書いた目標っつーか願望は
きっと無理な感じはするんですが

f:id:tk1969:20190725184002j:plainせっかく連休の定休日が確保できたし~
おまけに富山の兄(id:mzo)さんからIDコールあったし~

f:id:tk1969:20190725184125j:plain的な?
連続記事アップしてみましたが何か?

f:id:tk1969:20190725184205j:plainそんな富山の兄さんの記事にもありましたが梅雨明けですね。
ってことは本格的に夏到来っすね。

f:id:tk1969:20190725184316j:plainまぁ暑いといえば五月末くらいからずっと暑いんでね。
毎年のように年の半分は暑いんでね。

f:id:tk1969:20190725184448j:plain暑いのに対して耐性はないんですけど諦めはついてるんでね
ずっと寒いとかよりは全然マシですけどね。

f:id:tk1969:20190725184626j:plainさて最初の向日葵の記事でも触れましたが
今年の向日葵は総社市は備中国分寺からお届けしています。

f:id:tk1969:20190725184758j:plain去年はあの豪雨災害があって短期に終わってしまった総社の向日葵。
今年はそのぶんもとりかえそうと

f:id:tk1969:20190725184858j:plain畑を3ブロックに分けて少しづつ時期をずらしながら
7月末から8月のお盆くらいまで

f:id:tk1969:20190725185059j:plain例年以上に長期にわたってお楽しみいただけるみたいです。
晴れの国にお越しの際はこの古代の丘の向日葵もぜひ。

f:id:tk1969:20190725185242j:plainでは今度はいつ更新できるかわかりませんが
とりあえず7月中にあと一回は更新したいなぁ
どうか皆さんもお元気でね。