まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

七回。

皆さまたいへんご無沙汰でございます。
去年もだったですが七月ってめっさ更新頻度がさがりますね。f:id:tk1969:20190724195808j:plain本来なら写真屋さん的には一番ヒマなシーズンのはずの七月。
てか去年も今年も売り上げ的にはたしたことのない七月。

f:id:tk1969:20190724195940j:plain去年も今年も写真屋さん的にはスケジュールは空いてますがね。
まぁ去年はあのボランティアがあったとして

f:id:tk1969:20190724200110j:plain今年は何故?
WHY?

f:id:tk1969:20190724200152j:plainまぁアレっすね。
ヒマだからってイベント詰め込んじゃダメってことっすね。

f:id:tk1969:20190724200239j:plainなので来年はきっとマルシェは夏にはしないかな。
だって本来ならこのあと8月最初の土日月の

f:id:tk1969:20190724200411j:plainウチの会社の夏祭りの準備してないといけない時期だったからね。
という訳でマルシェは終わりましたが

f:id:tk1969:20190724200522j:plain祭りの準備やなんやかやでバタバタとしておりますので
今後もどれだけ更新できるかわかりませんが

f:id:tk1969:20190724200644j:plainせっかく暑い中写しに行った向日葵を全く見せびらかすことなく
七月が終わっちゃうのも悔しいので

f:id:tk1969:20190724200746j:plain最低でも月間で七回は更新したいなぁ。
そうです今日のタイトルは今月の目標っていうか願望です。

f:id:tk1969:20190724200901j:plain七月ももう終わろうかという頃になって何言ってるんだ?
って感じですか?
そんなことは言われなくてもよく判ってるんですことよ。