まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

雨来。

やっとこさやっとこさ梅雨がきました。
そして遅ればせな梅雨と一緒に台風まで。

f:id:tk1969:20190627132157j:plain

大雨と台風が一緒に来るとなると
どうしても去年のあの豪雨を思い出してしまいますが

f:id:tk1969:20190627132353j:plain

おかげさまで今のところはコチラはそれほどの雨足ではなく
今大雨の被害に遭われている方のご無事をお祈りします。

f:id:tk1969:20190627132612j:plain

去年の豪雨災害では写真の洗浄ボランティアを通じて
全国の写真屋さんと被災地をつなげたウチの会社ですが

f:id:tk1969:20190627132921j:plain

あれから一年たって今年は
被災地とウチの会社の町や地域をつなげるイベントとして

f:id:tk1969:20190627133032j:plain

海の日にチャリティーマルシェを行い
その収益金から災害復興の寄付をしようと思っています。

f:id:tk1969:20190627133157j:plain

出店してくださるのはウチの会社の町やその周辺の町の
このイベントの趣旨に賛同してくださった

f:id:tk1969:20190627133423j:plain

雑貨屋やお菓子やインテリアショップから
お隣の町の観葉植物のお店に児島の組紐のお店など

f:id:tk1969:20190627133811j:plain

そしてそんなお店のワークショップ等も行われたりします。
詳しくはウチの会社のホームページなどをご参照下さい。

f:id:tk1969:20190627134044j:plain

今年は梅雨入りが思いっきり遅く雨の日も少なかったおかげで
HAPPYキャンペーンの撮影の方は順調に進んでおります。

f:id:tk1969:20190627134245j:plain

順調すぎてなかなかデータのセレクトまでいきませんが
とりあえずあと3日
無事にHAPPYに乗り越えようと思っています。