まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

回言。

関東地方のとある場所に横浜の妄想のプロ(id:mame90)
という猫と腋毛が大好きな人が書いてるブログがありまして

f:id:tk1969:20190617205835j:plain
前は山上ったり箱根を歩いて超えたりな
「私は筋肉を見るのも見せつけるのも好きなのよ」

f:id:tk1969:20190617205908j:plain
でもって自分がいかにドケチかを印象つけるために
雨上がりの運動場の水たまりのような七草粥をむさぼり食ったり

f:id:tk1969:20190617205930j:plain
各種〇ロネタが満載のHDDの処分に困って酢漬けにした挙句
その廃液を近所に巻き散らかした過去を告白したりしてたのに

f:id:tk1969:20190617210048j:plain
最近はなんだか文明の虜になったようで
amazonプライムでビデオ鑑賞三昧な日々な上に

f:id:tk1969:20190617210135j:plain
禁断のペットライフにも手を出し家猫たちと戯れるっていうよりは
家猫たちが戯れる写真と一緒にアニメやドラマな話が

f:id:tk1969:20190617210227j:plain
随分と増えてきてどうやら幸せいっぱいなようだ。
それは何より。

f:id:tk1969:20190617210256j:plain
なんだけれども。
一つだけ敢えて言わせてほしいことがあります。

f:id:tk1969:20190617210333j:plain
どうやらお友達から勧められて知ったらしいのだが
今更のようにガンダムシリーズはZが断然一番面白いらしいとか記事があって

f:id:tk1969:20190617210452j:plainそれって前から僕もさんざん書いてきたんですけど。
それこそ僕はココで何度となくZの面白さと百式のカッコよさ

f:id:tk1969:20190617210550j:plain
は何度も書いてきたつもりなんだけどなぁ。
とりあえず「永野君作のモビルスーツは絶品ですよ」とか
その人のブログにはコメ欄無いのでネタにしました。