まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

編花。

なんていうかさ
毎年載せてる花の種類って代り映えしないので

f:id:tk1969:20190613152836j:plainせめて写真の感じだけでも変えていけたらなぁ。
とか、まぁあくまで願望的な感じ

f:id:tk1969:20190613153005j:plainなのでご覧になった皆さんには伝わりづらいかも知れませんが
撮ってる場所も花も同じレパートリーなんで

f:id:tk1969:20190613153237j:plainせめて撮り方
例えば前ボケのさせかただったり構図だったり

f:id:tk1969:20190613153323j:plainてか構図や画角に関して言えばあくまで僕の趣味の作品
なのであまり変わらないのかも知れませんが

f:id:tk1969:20190613153525j:plain
ってことは同じような写真がまた今年も。。。
ってことになるかも知れませんが

f:id:tk1969:20190613153737j:plainとにかくそんな感じで撮ってきたので
皆さまにもそんな感じでご覧いただければ幸いです。

f:id:tk1969:20190613154230j:plainということで紫陽花祭り始めました。
やっぱさぁ6月言えば紫陽花じゃん的な?

f:id:tk1969:20190613155304j:plainもうすでに色んな皆さまのところで
色んな良い感じの紫陽花の写真見ちゃったからさぁ

f:id:tk1969:20190613155553j:plainそりゃぁやっぱ撮りに行きたくなっちゃうじゃん。
ってことでね。

f:id:tk1969:20190613155649j:plain今年の紫陽花祭りは倉敷でも総社でもないところからお届けします。
もちろん前に何回か出てきた場所ではあるんですがね。