まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

三昧。

すっかり6月になって10日過ぎてしまいましたが
次の花を撮りに行けていないのもあって

f:id:tk1969:20190611213512j:plain
まだまだ藤三昧でお届けしております。
って某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さま

f:id:tk1969:20190611213617j:plain
のところでコメ書いててふと思ったのですが
ふじざんまいとすしざんまいって似てませんか?

f:id:tk1969:20190611213645j:plain
それにしても暑かったり涼しかったり晴れたと思ったら
急に雨降ったり変な天気というか気候というか

f:id:tk1969:20190611213731j:plain
6月ってこんなに激しいお天気だったですかね?
去年は7月にあの豪雨災害があって

f:id:tk1969:20190611213803j:plain
その後のこともあったりしたのでその前の記憶が曖昧になってます。
とりあえず今のところは順調に予定は消化出来ていて

f:id:tk1969:20190611213849j:plain
さしたるハプニングも起きておりません。
が逆に順調過ぎて撮影したデータの処理とか

f:id:tk1969:20190611213928j:plainが間に合わん。
高校の部活の写真とか1日で4つの部とか撮って

f:id:tk1969:20190611214016j:plain
しかもふざけたバージョンの写真も撮りまくって
遅延もトラブルも無く1時間内で終わってしまうのも

f:id:tk1969:20190611214050j:plain
今年の三年団の主任のスケジューリングの妙もありましょうが
ど田舎の高校生達の素直さと実直さの賜物でしょう。

f:id:tk1969:20190611214118j:plain
そんな撮影のお仕事三昧な6月ですが
まだ始まったばかりとは思えないほどやりきった感も三昧です。