まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

其花。

僕の記憶が確かならば数年前にも一度
同じようなことした気がするんですけどね。

f:id:tk1969:20190606165241j:plain別の目的の花を撮りに行って咲き方がイマイチで
そこにフェスティバルな感じだったその花を

f:id:tk1969:20190606165412j:plainせっかく来たんだからとついで感満載で撮って
あまりに出来が面白くなくて

f:id:tk1969:20190606165512j:plainやっぱ写真てついでで撮れるほど甘いモノじゃないなと
後悔と愚痴満載の記事を上げた気がするんですが

f:id:tk1969:20190606165626j:plainたまたま行った先でしかも車止めてすぐのところに咲いてて
「ねぇお兄さんちょっと寄ってかない?」

f:id:tk1969:20190606165735j:plain的な挑発を受けちゃったらさ撮らない訳にはいかないじゃん。
これでもあの忌まわしき経験から数年経って

f:id:tk1969:20190606170015j:plain少しは花の写真に対する知識もテクも増えたはずだし
何より去年の年末に衝動買いしたフジフィルムさんの傑作カメラ

f:id:tk1969:20190606170232j:plainXシリーズの廉価版とはいえXT-100だってあるんだぜ。
とか思って撮ってはみたんですけどね

f:id:tk1969:20190606170338j:plainなんていうか僕にとってのバラは撮るものではなくて
見たり贈ったりもらったりするものなのだな

f:id:tk1969:20190606170447j:plainという結論に達しました。
たぶん間違っても薔薇まつりとかココですることはないでしょう。

f:id:tk1969:20190606170552j:plainただせっかく撮ったのに載せないのももったいないので載せますけど。
いいじゃん別に。
ココで観覧料とか取ってるわけじゃないんだし。