まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

酷会。

先週の涼しくって過ごしやすかった運動会日和はどこへやら
この前の土曜日の行われた運動会は。。。

f:id:tk1969:20190527201530j:plain暑いは陽射しは強いはと
それはもう鬼のような天候の中で行われました。

f:id:tk1969:20190527201627j:plain子どもたちも大変だったろうけれども
彼ら彼女らは出番があって出る出ないとかあるじゃん

f:id:tk1969:20190527201727j:plainでも僕ら撮ってる側はさずっと出ずっぱりな訳じゃん
そりゃあもう大騒ぎさぁな感じですよ。

f:id:tk1969:20190527201843j:plainそして午前中の部ラストの高学年の組体操を撮ってる時でした
一番オーラスくらいのピラミットで6年を追いかけてたら

f:id:tk1969:20190527202037j:plain右足の腿裏の辺んでピキって音がしたような気がしました
ウチは撮影は午前中だけなので

f:id:tk1969:20190527202208j:plainまぁ多分気のせいだろうということにして
そのまま撮影を最後までやって午前の部の閉会式まで撮って

f:id:tk1969:20190527202337j:plain会社に帰って一息ついてさぁお昼でも食べましょうか?と
立ち上がろうとしたらピキっていった辺りが痛いんですけど。。。

f:id:tk1969:20190527202519j:plain
座ってたり寝てたりしたら平気なのに立ち上がったり
歩いたりしたらピキっていった辺りが超痛いんですけど。。。

f:id:tk1969:20190527202716j:plain我が人生の友バンテリンさんを塗りたくって三日目
痛みはひいてなんとか復活しかけたとたんに今度は鼻水が止まりません。

f:id:tk1969:20190527202846j:plain次の土曜日からはいよいよHAPPYキャンペーンの撮影が始まるのに。。。
大丈夫か?
とりあえず痛いのも辛いのも全部ひっくるめて
富山の兄(id:mzo)さんに飛んでいけ!!!