まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

暑始。

GWが終わったとたんに急に暑くなるなんて
もはや嫌がらせ以外のなにものでもありませんね。

f:id:tk1969:20190517202358j:plain

だって明日からついに小学校の運動会撮影が
毎週土日ごとにあるんですよ。

f:id:tk1969:20190517202505j:plain今年は少しはマシかなぁなんて思ってみたりもしたんですがね。
普通に考えてもそんな訳がありませんね。

f:id:tk1969:20190517202636j:plainとりあえず雨が降ったりするよりは全然良いんですよ。
カメラは防水でも僕はそんなに防水仕様じゃないですから

f:id:tk1969:20190517202753j:plainそれに雨の中の強行運動会より
晴れた空の下での運動会の方が売り上げが上がりますから。

f:id:tk1969:20190517202905j:plainいかん心の声がダダ漏れだ。
前に欲望むき出しはダメって忠告されたばかりなのに。

f:id:tk1969:20190517203026j:plainなのでひとまず子どもたちの記録がより良いものになります。
と謹んで訂正させていただきます。

f:id:tk1969:20190517203132j:plainそんなこんなで明日から頑張らねばならないので
次の更新がいつになるかわかりません&

f:id:tk1969:20190517203257j:plain皆さんのところにお邪魔するのもなかなかできない
かも知れませんが天候不順の折どうかご自愛くださいませ。

f:id:tk1969:20190517203408j:plainそんでもって今年は変な天災に遭わないように
この平和な白い花に祈りましょう。

f:id:tk1969:20190517203521j:plainって九州地方で滝のような雨の可能性的な記事読んだんですけど
心豊かでありますように。