まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

元年。

元旦とかはお正月に狙えますけど
さすがにこのタイトルは今年じゃないと

f:id:tk1969:20190501183457j:plainしかもできるだけ旬を逃さぬうちにということで
令和最初の藤祭りでございます。

f:id:tk1969:20190501183554j:plainということで皆さま。
令和元年あけましておめでとうございます。

f:id:tk1969:20190501183640j:plain挨拶ってこんな感じで合ってるんでしょうか?
とりあえず令和になっても宜しくね♪

f:id:tk1969:20190501183739j:plainてか今日の藤の花も撮影自体は平成のうちにしてるんですが
まぁ細かいことは気にしない気にしない。

f:id:tk1969:20190501183842j:plainだって今日もお仕事だったんだも~ん。
お天気もイマイチだったし趣味の撮影なんてタイミングありません。

f:id:tk1969:20190501184011j:plainてな訳でお仕事的な令和初写しは双子の男の子の三歳児でした。
今日から始まるGW七五三スペシャルウィーク的にも一発目。

f:id:tk1969:20190501184204j:plainまぁ赤ちゃんの時から毎年のように来てくれてる子たちだし
てかついこのあいだ幼稚園の入園記念撮ったばっかだし

f:id:tk1969:20190501184311j:plainてことで笑顔満載で無事に撮影は終了しました。
おまけで菅さんの持ってた令和の書に一番近いフリーフォントで出力した

f:id:tk1969:20190501184435j:plain「令和の書」風なモノを持って家族写真も撮りました。
これぞ今年てか今だからこそ撮れる記念写真ということで。

f:id:tk1969:20190501184558j:plain

そんなこんななので当分は平成に撮った藤が続きますが
ちゃんと更新する日にRAW現像してるので
令和に仕上げた藤ということで一つ宜しくお願いします。