まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

有終。

前回の更新にて
「次からは令和最初のあの花が登場します」

f:id:tk1969:20190429180856j:plain
的なことを書いたので非常に恐縮なんですが
少しスケジュール的に余裕ができたのと

f:id:tk1969:20190429180921j:plain
やっぱさ「平成最後」から続けて「令和最初」の
ってヤツをやってみたくなったので

f:id:tk1969:20190429181005j:plain
平成最後の記事にこの花をねじ込むことにしましたが何か?
てか平成ラストを飾るのは倉敷の花にしたいじゃない。

f:id:tk1969:20190429181034j:plain
撮ってる場所だけじゃなくて
「the 倉敷市の花」

f:id:tk1969:20190429181117j:plain
ということで藤の花の登場でございます。
倉敷市の花という以外にも僕的には大変所縁の多い藤でございます。

f:id:tk1969:20190429181147j:plain
例えば撮影場所が帰り道に下りではしゃげるとか
例えば僕の上得意様の日本舞踊の師匠の流派だとか

f:id:tk1969:20190429181218j:plain
ココの開設以来何度となく登場してきた夏の向日葵と双璧を成す
てかココの写真の代名詞でもあるエアリーな写真

f:id:tk1969:20190429181304j:plain
という意味では向日葵以上にエアリー感満載な写真が撮れる
当なんちゃって流写真術顧問の

f:id:tk1969:20190429181417j:plain神戸の玉子(id:ochi_cochi)王子さまなら
きっとご理解頂けるであろうココを象徴する藤の花を持って

f:id:tk1969:20190429181449j:plain
平成ラストの記事を飾ってみたくなっちゃったんだもん。
的なただの気まぐれなんですがね。