まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

平成。

もうすぐ平成が終わりますね。
ちょうど僕が仕事を始めたのが平成元年だったので

f:id:tk1969:20190427202005j:plain
僕の社会人っつーかカメラマンとしてのキャリアは
平成の中で過ごしてきた事になります。

f:id:tk1969:20190427202035j:plain
ただ平成は終わっちゃっても
僕のカメラマンとしてのキャリアが終わる訳ではないですし

f:id:tk1969:20190427202104j:plain
令和になっても
てか他所様が10連休だろうが関係なくお仕事する訳なんですけど。

f:id:tk1969:20190427202142j:plain
とりあえず桜の写真は今日でおしまいです。
今風に言うと平成最後の桜祭りって感じですか?

f:id:tk1969:20190427202215j:plain
令和最初の桜祭りは来年までお預けですけど
次回の更新からは令和最初のあの花が登場しますよ。

f:id:tk1969:20190427202244j:plain
おかげ様で連休中も毎日のようにご予約を頂いており
連休中に何しようとか何処行こうとか考える必要もありません。

f:id:tk1969:20190427202312j:plain
なので連休中「どこ行く?」と聞かれたならば
「会社に行く」と実に明確に答えられます。

f:id:tk1969:20190427202354j:plain
そんな感じで平成は終わろうとしていますが
僕的には何も変わらない毎日を過ごしております。

f:id:tk1969:20190427202425j:plain
有難いんですかね?
有難いんでしょうね、きっと。

f:id:tk1969:20190427202501j:plain
ちなみに小学校とか平成31年度ってのは変わらないらしいので
僕的には来年の3月まで平成は続くみたいっすね。