まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

晴桜。

もうすっかり暖かくっていうより暑くなって
昼間とか半そでで丁度いいくらい

f:id:tk1969:20190425162827j:plain

ていうか
Tシャツにチノパンくらいが気持ちいい気候になってきました。

f:id:tk1969:20190425162920j:plainそんな気持ちいい春はあっという間に去り
あと数週間もすれば

f:id:tk1969:20190425163008j:plain長い長いあの季節が晴れの国にやってきます。
そうです夏。

f:id:tk1969:20190425163103j:plainウチら辺地方においては
一年の大部分を占める夏がやってきやがります。

f:id:tk1969:20190425163208j:plain本当に本当にうららかな春は数週間。
平成が終わり令和になった頃には多分もう夏。

f:id:tk1969:20190425163338j:plain前にも書いたかも知れませんが
晴れの国の長い長い夏を細分化するとですな

f:id:tk1969:20190425163434j:plain梅雨の前に初夏が来るのよ。
ただこの初夏はカラッと暑いので割と過ごしやすい

f:id:tk1969:20190425163542j:plainまぁ過ごしやすいっていうだけで暑いのには変わりありません。
しかも今年はこれから始まる10連休のあおりで

f:id:tk1969:20190425163651j:plain小学校の運動会が5月の後半に集中しているので
もう全然春の運動会じゃありませんね。

f:id:tk1969:20190425163754j:plain5月の第4週の運動会なんて完全に夏の運動会だもの。
イヤだなぁ今からMAXで憂鬱です。