まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

頻度。

四月は時期的に色々とイベントがあって
しかも第2週なんて丸々定休日が飛んでしまうくらい

f:id:tk1969:20190422205544j:plain
毎日出勤して毎日仕事してたにも関わらず
ほぼ中1日のペースで更新している

f:id:tk1969:20190422205611j:plain
更新の頻度は会社的な忙しさではなく
僕のダメージの受け具合に比例するようだ。

f:id:tk1969:20190422205647j:plain
例えば同じ忙しさでも
締め切りに追われまくりの秋とは心の余裕が違う。

f:id:tk1969:20190422205717j:plain
撮影で忙しいのと原稿作らなきゃいけないのとでは
ダメージの受け具合がかなりに違うのでしょう

f:id:tk1969:20190422205752j:plain
春は撮影オンリーで仕分けぐらいで原稿まではいかないもんな。
秋は撮影しつつ原稿作りつつになっちゃうから。

f:id:tk1969:20190422205846j:plain
では今のウチに原稿も作りかけておけばいいのでは?
いやいやさすがに新年度始まったばかりだし

f:id:tk1969:20190422205929j:plain
今撮影してるのは殆どが新入生がらみで卒アルの原稿関係ないし。
何より僕を追い詰めるのは原稿ではなく締め切り。

f:id:tk1969:20190422210005j:plain
そんなことを言ってるから
また年末に追い詰められて困るっていうのは

f:id:tk1969:20190422210035j:plain
わかってはいるんだけどな。
もう少し気候の良い時間はのんびりしたいじゃない。

f:id:tk1969:20190422210111j:plain
だって後少ししたら鬼のように暑い夏が長期間続くんだから。
半袖を着たら負け。
夏になったのを認めてしまったということなので。