まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

講師。

いよいよウチの会社の今年度新規事業
毎月一回、計6回の写真講座が開講しました。

f:id:tk1969:20190420201747j:plain
2月と3月にやった1DAY版とは違って
一眼カメラをマニュアルモードで撮れるようになる

f:id:tk1969:20190420201830j:plain
のが目標というかお題目の超ガチなヤツ
受講料もお手軽ワンコイン500円の1DAY版とは違って

f:id:tk1969:20190420201900j:plain
月々うん千円のお月謝をちゃんと頂いて
しかも協会発行の教科書も買っていただく超超ガチなヤツ。

f:id:tk1969:20190420201929j:plain
2月と3月のヤツは全てはこの為の前フリ
とも言えるガチで真面目で本格的な写真教室。

f:id:tk1969:20190420202012j:plain
なので僕も普段ココで書いてるようななんちゃって流ではなく
カメラの仕組みから写真が撮れる仕組み

f:id:tk1969:20190420202044j:plain
そして露出を自分でコントロールする方法と
自分でコントロールした方が良い理由

f:id:tk1969:20190420202116j:plain
等々、僕の行ってた専門学校よりも親切丁寧に
受講生の方に説明指導いたします。

f:id:tk1969:20190420202157j:plain
いやしなければなりません。
泣き叫んで暴れる3歳児を写してる方がきっと楽。

f:id:tk1969:20190420202233j:plain
めっさ疲れた。
1DAYコースなんか比じゃないくらいの疲労感。
とりあえず初回を終えての感想です。

f:id:tk1969:20190420202323j:plain
ちなみに野外実習から合流してすぐに延々と7分間
流し撮りの目標になり続けダッシュを繰り返したウチの社長も
一気に疲れたと申しておりましたとさ。