まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜移。

前回の記事の神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまからのコメ
にもありましたように

f:id:tk1969:20190412204555j:plain
ウチら辺では珍しく小学校の入学式で満開だった桜も
水曜日の雨の影響は大きく

f:id:tk1969:20190412204634j:plain
あっという間に散りはじめてしまいました。
この旬な期間が短い儚さも桜が愛される所以なのかもしれませんね。

f:id:tk1969:20190412204707j:plain
ただこれも毎年のように書いておりますが
当ブログの桜祭りは四月いっぱい

f:id:tk1969:20190412204746j:plain
ていうか5月の花を写しに行けてしかもココで
皆さまに見せびらかせられるクォリティが確保できるまで続きます。

f:id:tk1969:20190412204826j:plain
という訳でこの記事の途中あたりから
撮影日と撮影場所が変わります。

f:id:tk1969:20190412204903j:plain
基本的にアップ系の写真ばかりなので
しかも撮ってる人もその人のポリシーも一緒なので

f:id:tk1969:20190412204930j:plain
途中で写真の撮影場所が変わっても
絵面的には変化が少ないからあまりわかんないでしょ?

f:id:tk1969:20190412205011j:plain
そう思って記事の途中から堂々と変えてますが何か。
今年度の桜シリーズは実はココからが大量在庫なので

f:id:tk1969:20190412205050j:plain
もし仮に飽きたとか思ってもコメには書かないでね。
では平成最後の桜祭り第2弾

f:id:tk1969:20190412205135j:plain
始まり始まり。
撮った場所の説明とかは次回の記事にて。