まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜映。

いよいよ春の超多忙ウィークが始まりました。
おかげ様で絶好調にお休みがありません。

f:id:tk1969:20190410174614j:plain
おかげ様と言えば今年は桜が入学式シーズンにビンゴでして
昨日の小学校の入学式は満開の桜の下で行われました。

f:id:tk1969:20190410174648j:plain
さてそんな満開の桜は撮影とまではいきませんが
そこそこキレイに咲いてる所を狙って写したココの桜

f:id:tk1969:20190410174722j:plain
まだまだ大量に在庫を抱えておりますので
5月までジワジワと色んな見せ方でお届けしたいと思います。

f:id:tk1969:20190410174754j:plain
ちなみに前からのお友達はご存知だとは思いますが
ココでの花の写真は幾つかの僕のポリシーに基づいて撮影しております。

f:id:tk1969:20190410174828j:plain
透け感の探求そして萌え度の追求
いい年こいてコイツ頭オカシイんじゃないかと思いますか?

f:id:tk1969:20190410174906j:plain
いやいや趣味の写真にこそテーマって大切でしょ。
透け感は花そのものの透過もありますが

f:id:tk1969:20190410174950j:plain
逆光の光が抜けた感じや前ボケや後ろの玉ボケも含めた
当なんちゃって流写真術顧問の

f:id:tk1969:20190410175024j:plain神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまに名付けて戴いた
「エアリー」な写真の重要な構成要素となります。

f:id:tk1969:20190410175126j:plain
そして萌え度はまさに読んで字の如し
てか今流に言い換えるといかに「映え」させるかって事ですか?

f:id:tk1969:20190410175206j:plain
あくまで僕的にということなので
「そう思わないけど」とか思う人は別に無視してもらって結構です。
だって趣味の写真の話ですからね。