まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

桜咲。

ついに咲きました。
桜。

f:id:tk1969:20190404170930j:plain

やっと咲きました。
桜。

f:id:tk1969:20190404171000j:plain

ということでめでたく平成最後の桜祭りを
無事に開催することができる運びとなりました。

f:id:tk1969:20190404171115j:plain

と言っても今日載せている桜は
先週のお休みの日に所用でお出かけした際に見つけて

f:id:tk1969:20190404171250j:plain

んでもってとりあえず撮っとくか?って感じで
慌てて撮った桜なので

f:id:tk1969:20190404171419j:plain

またしても倉敷の花ではありませんが
載せずにボツにするなんて僕的にありえないので

f:id:tk1969:20190404171520j:plain

平成最後の桜祭りは倉敷ではない花から始まります。
まぁそんななんちゃってさもココらしいでしょ?

f:id:tk1969:20190404171632j:plain

でもね。
FB繋がりの方はご存知のとおり

f:id:tk1969:20190404171801j:plain

実は今日
ちゃんと倉敷の桜をしかも僕の地元の玉島の桜を撮ったので

f:id:tk1969:20190404171911j:plain

またそのうちに公開できると思います。
ただ来週は前にも書いたとおりめっさ忙しいので

f:id:tk1969:20190404172035j:plain

更新ができるかどうか神のみぞ知るってことですかね。
では今日は桜が無事に撮れたご報告まで。