まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅白。

と言っても年末の歌合戦でも田舎の運動会でもなく
梅の話。

f:id:tk1969:20190325203422j:plain
てかもう桜の開花のニュースが流れる頃になって
やっとこさ本格的に梅の話。

f:id:tk1969:20190325203520j:plain
っつーか梅の写真を連発するなんて
少し季節感ずれてね?

f:id:tk1969:20190325203552j:plain
的な感じも否めませんが
だってしょうがないじゃない忙しがったんだから。

f:id:tk1969:20190325203622j:plain
本来ならそろそろ段取り始めてるハズの
ウッドデッキのメンテさえ放置なくらい忙しがったんだから。

f:id:tk1969:20190325203656j:plain
んな訳でね
梅シリーズの第2弾を今頃から始めちゃったので

f:id:tk1969:20190325203722j:plain
もし桜が見頃になっても梅かもしれないし
最悪の場合は見頃な時には桜を撮りに行けないかもしれません。

f:id:tk1969:20190325203749j:plain
まぁ桜は皆さん色んな方が撮るだろうし
お花見だって行くんじゃね?的な。

f:id:tk1969:20190325203822j:plain
とにかくせっかく赤白咲き乱れる海を撮ってきたので
出し尽くすまではお付き合い願いたい。

f:id:tk1969:20190325203851j:plain
んでもって年度始めのドタバタが始まるまでには
一回は桜を撮りに行きたいなぁ。

f:id:tk1969:20190325203923j:plain
ウチら辺の見頃は3末らしいって言われてたのにまだ全然っすよ。
急に寒くなったりしたからかな。
まさか年度初めのドタバタ期に見ごろになんかならないよな?