まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

和春。

おかげ様で今年度担当分の卒業式前納品の卒アルは
無事にお届けが完了いたしました。

f:id:tk1969:20190316202434j:plain
小学校4校に中学校と高校が1校づつ
しかもそのほとんどか超がつくほどの小規模校。

f:id:tk1969:20190316202502j:plain
都会の大きな街の写真屋さんとかと比べると
たったそれだけ?な数かも知れませんが

f:id:tk1969:20190316202548j:plain
とにかくたくさんの笑顔を入れたい。
そんでもって色んなカットを入れたい。

f:id:tk1969:20190316202659j:plain
そんな僕の勝手なポリシーに付き合っていただける
田舎ならではの独自性に基づいて運営されている各学校さんと

f:id:tk1969:20190316202729j:plain
どんな無茶ブリでも意地悪な指示にも笑顔で付き合える
ド田舎の素直で無邪気な子供たち。

f:id:tk1969:20190316202805j:plain
そしてそんな子供たちを
ド田舎の子供として純粋培養してくださっている

f:id:tk1969:20190316202837j:plain
帰宅した子供から写真屋さんの横暴ぶり暴君ぶりを聞かされても
「T君が意地悪なのは今に始まった事じゃないでしょ」

f:id:tk1969:20190316202928j:plain
と笑い飛ばしていただける保護者の皆さまの為に
腕によりをかけて丹精込めて作らせていただきました。

f:id:tk1969:20190316203002j:plain
平和な邑の小学校は夏にあの豪雨災害もあったので今年は特に。
概ね評価も上々なようでなによりな感じです。

f:id:tk1969:20190316203031j:plain
さてさて、次年度はどんな理不尽をご用意しましょうかな?
邑の男子達は楽しみにしておいてくれ。